製図なし。
2枚の長方形に袖の穴を開けて2枚をずらして重ねて縫ったただけ。

By オオカミ・ヘッドの憂鬱

適当に縫ったら、変な形になったので握ってストレス解消するヤツってことにしよう。
中には劣化して使えなくなった古い極太毛糸 ( このときの毛糸 http://uru-fu.tumblr.com/post/78925251155/15 ) を詰め込んでいます。
全てにおいて、やり方が正しいのかはわからない。
ただ・・・凄く楽しい!

By オオカミ・ヘッドの憂鬱

いつからそうだったのか、忘れたけどこれはサイン代わりの自画像(微妙)
自画像をピンクッションにしちゃだめだね。なんか複雑な気分になる。

By オオカミ・ヘッドの憂鬱

そしてピンクッションに
By オオカミ・ヘッドの憂鬱

そしてピンクッションに

By オオカミ・ヘッドの憂鬱

LINEスタンプにはしなけど、刺しゅうのモチーフにした。
By オオカミ・ヘッドの憂鬱

LINEスタンプにはしなけど、刺しゅうのモチーフにした。

By オオカミ・ヘッドの憂鬱

昔書いた落書き。ジャスティスマンという設定。(でもすぐ泣く)
LINEスタンプに・・・と一瞬考えたけど、「誰が買うんだ、こんな落書きっ」とセルフツッコミ

By オオカミ・ヘッドの憂鬱